FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-07-20 23:09 | カテゴリ:ELZA旅行社
週末、3泊4日で台湾、台北に行ってきました。
2回目の訪問なので、今回は効率よく、前回周り損ねた街をサクサクと歩き回ることができましたよ!!

旅といえば、食べ物!!

しかし残念ながら胃無しになってからは存分に楽しむことができなくなってしまいましたが、それでも食べられるものは貪欲に摂取してきましたよ!
今が旬のマンゴーかき氷
果物屋さんで購入したカットマンゴー
三色フルーツかき氷
杏仁豆腐
夜市の屋台で目の前で搾っていただくフルーツジュース。
スイカ、オレンジ、レモン&ライム、パイナップル…あちこちでたくさん飲みました。
こうして並べてみたら、スイーツばっかりだなぁ。
麺類、飯類を相変わらず身体が受け付けないので仕方ないかな。
食事は日本から持ってきたカロリーメイト的な栄養バーと、暖かくて砂糖多めの豆漿をスープがわりに飲んでましたね。

天燈上げ
願い事を書いて、空に揚げます。

そしてそして、今回の最大イベントが、コレ…
変身写真館♪
人生で一度は着てみたかったの…チャイナドレス。
そして、ゴスロリ風のコスプレ…。

中年夫婦がナニ調子に乗ってるんだって?

日本では恥ずかしいから、台湾で羽目を外させてもらったんです。

結婚式でウエディングドレスを着なかった私。
結婚20年、ずっと後悔してて。
着たいものはやっぱり着ておきたいなって。

残念ながら選んだ写真館のプランにはウエディングドレスが無くて、仕方なくチャイナドレスにしたけれど。
機会あれば次こそはドレスをきてみたい。

撮影した画像は、きちんとデジタル処理されてアルバムに編集して送ってくださいます。
出来上がりが楽しみ♪
デジタルの偉大さと修正の限界を、怖いけれど見てみたい。

以上、台湾旅でした。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1227-82e9ef3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。