2017-04-07 00:12 | カテゴリ:ヒトリゴト
中古だけど、買っちゃいました!
ニンテンドー2DS!
傷も無く、付属品も箱も揃ってて、まだ4ヶ月しか経っていない状態の良いお品を、お安く買えちゃいました!!

少し前から何度かお店に足を運んで下調べしてましたが、たまたま今日も近くに来たのでふらっとお店に入りましたら、このお品が入荷されて店頭に並んでおりました!!!
中古品ってほんと、出会い、ですよね。
今しか手に入らないってビビビッと感じ、速攻近くのATMで下ろしてきましたよ。

桃太郎電鉄の最新版も買っちゃいました♪
子どもたちも好きなゲームなので、ええなぁーええなぁーって言ってます。
土日、病院に見舞いに行くから、桃鉄で遊ばせてって言ってくれてます。
しめしめ、買ってよかった♪(笑)

今日の大阪、桜の満開宣言してました!
我が家のチューリップもほぼ満開です♪
いろいろバタバタしていて、まだ今年は桜を観ていません。
でも、我が家のささやかなお花たちを愛でてるのも、なんか嬉しい〜。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1212-04b12f83