FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-04-02 06:56 | カテゴリ:ヒトリゴト
昨日、下の子と3人で和歌山の白浜アドベンチャーワールドに日帰りで行ってきましたよ♪
目的はもちろん、昨年9月に誕生した赤ちゃんパンダの結浜に会いに!!
お母さんパンダの良浜と結浜♪
3月末にようやく室内飼育から屋外飼育に移りました!

実は昨日は真冬並みの寒さと小雨の降る中、開園1時間前から入園ゲートに並んでました。
目的は、先着30名限定のパンダの学習会。
有料ですが、特別にバックヤードまで見ることができます。
貴重な体験もできて、並んで参加した甲斐がありました。

しみじみと繁殖実績や飼育頭数、白浜はすごいなぁ、と思いますね。
白浜アドベンチャーワールドで生まれて、すでに中国の繁殖センターに戻ったお兄ちゃんお姉ちゃんパンダ達の数を入れたらものすごい数になります!!

結浜より2歳年上のふたごのお姉ちゃんパンダ、桜浜と桃浜♪
起きてたらケンカ?じゃれ合い?ばっかりしてた(笑)姉妹って賑やかねぇ♪

他にも、
14頭のパパとなったビッグダディ!パンダの永明、結浜の4つ上の姉パンダ優浜、6つ上のふたごのお兄ちゃんパンダ海浜と陽浜、合計8頭全てが観覧できます。

パンダ愛をフル充電できて大満足の帰宅となりました。

公開時間ラストギリギリまで眺めさせてもらってましたら、最後の最後に飼育員さんのイキな計らい♪
バイバイさせてくれてるの♪♪♪
もうぬいぐるみにしか見えない!!!
キュン死。

最後になんか縁起良さげな画像!
フクロウ。
不苦労。目をつぶったら笑ってるように見える!
なんかいろいろ乗り越えられそうな縁起の良い気持ちにしてくれたよ♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1210-fcc44cfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。