-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-08-11 23:07 | カテゴリ:ヒトリゴト
今日は第一希望の大学のオープンキャンパスに行ってきました!

大学の見学会に参加するのは初めての経験。
自宅からの実際の距離もわかるし、雰囲気も学生の様子もよくわかりました。

保護者説明会もありましたので、気になっていた学費までも詳しくわかりました…知りたくないくらいにお高かったですけども。
入試の過去問も手に入りましたし、AO入試などの説明も聞けました!

とにかくキャンパスのある街の環境が素晴らしすぎ♪
校舎がきれい!
学生も皆可愛くて、あまり派手でもなく地味でもなく、なんか安心できます。

ますます上の子は憧れが強まったようです。

また来年も再来年もオープンキャンパスに足を運んでみようと思います!

お次は秋と春、他にも気になっている別の大学2つのオープンキャンパスの予定を組んでいます。
事実、2年なんてあっという間なんだろうなぁと分かっているので、オープンキャンパスへの参加が早すぎって事は無いだろうと思っています。

どうかどうか、上の子に良いご縁がありますように!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1179-40b170c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。