FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-08-03 21:39 | カテゴリ:ヒトリゴト
カーブスに入会し、かれこれ5回、トレーニングに参加してきましたよ!
8月は体力測定が行われるらしく…ちょうど無料体験で2週間前に測定したばっかりですが、8月の定期測定は受けなくちゃならないらしくて、本日もトレーニングに行ってきましたよ。

2週間前の時は、全然自信なかったのにびっくりの体力年齢30歳台前半♪

たった5回鍛えただけでは何も変わらないだろう…と思いながらも結果にドキドキ…
驚きの20歳台後半!いただきました〜!!

ここまできたら、目指すは体力年齢、マイナス20歳よね!!
20歳台前半になるためには、何回できるようにならなきゃ、なのかしら?
今度、インストラクターさんに聞いてみよう!




腹筋30秒19回でしたが、ほんとは30回くらいできるようになりたいなぁ。

長座体前屈53センチ、この柔軟性は上出来!!でもあと2センチはのばせるはず。

椅子に座って、片足浮かせたまま、反対の足だけで立ち上がるのを30秒で何回できるか?の脚力を測るやつですけど、試しに上の子にさせたらキツい〜って言いながらもスイスイスイスイ出来てる。
体幹を鍛えて、私ももっと記録のばしたいと思います!!

私にもやっと、ダイエットや食事制限という漠然とした叶いそうもない&苦痛な目標ではなく、わかりやすく明確な目標を作ることができました!
そもそも私は数字やグラフ化されて燃えるタイプでしたよね(笑)
目標達成する頃には、いつの間にかボディシェイプも出来てるかもしれません!!

がんばります。



(心の声)ほんとは体力年齢20歳台よりも、見た目年齢20歳台の方が嬉しいけどねぇ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1178-5f0a591a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。