FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-05-11 23:57 | カテゴリ:ELZA旅行社
ELZA旅行社、始動♪

近年、6月〜7月は母と「ホテルと食事を楽しむ」をテーマにした二人旅をしています。
私の趣味も兼ねて、母の日プレゼントを旅行券にさせてもらっています。←母にとっては超強引で、超迷惑な話かもなんですが……苦笑。

3年前は奈良ホテル。
2年前は小樽のお寿司と洞爺湖ウィンザーホテル。
昨年は長崎グルメと雲仙観光ホテル。

そして今年は横浜中華と鎌倉プリンスホテルに行ってきます。(横浜のホテルニューグランドの本館に泊まりたかったのですが、現在改装中だということで残念…また別の年に再チャレンジです)

6月といえばなんといっても、鎌倉の紫陽花が素晴らしいと聞きます。ぜひこの目でも見てみたいと思いました。
梅雨時期ですが、雨の方が紫陽花は一層美しいとききますしね。

旅行が楽しみです。
この3日ほどず〜〜〜っと、寝る間も惜しんで旅行計画?旅行妄想?楽しんでおります〜♪
気がついたらね、いつの間にか午前3時とかになってるのよ。
毎度のことながら、夢中になりすぎよねぇ。本当にこういうの、大好きなんだわー。えへへ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1159-ba68ef4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。