FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-04-28 18:14 | カテゴリ:ヒトリゴト
もう掲示が始まりましたので、情報解禁かな。

上の子、来年度入試用素材のモデルをさせてもらっています。
入学が決まった3月早々に撮影を終えてました、ポスター。今月に入ってからはパンフレット用の撮影も終わり、完成を待っています。
たくさん撮ってくれてのに、なんでこの顔の写真選んだん?!と、素朴な顔映りのポスターに不満足げな上の子ですが、「いやいやぁ〜、貴女はこんな顔ですよ?」との言葉は飲み込んだ母です。

可愛さで選ばれたわけでないことだけは、一目瞭然でした(笑)

良い経験をさせてもらえました。
学校、お世話になった塾、親戚、配り歩きました。
特にバァバが喜んでくださって。
カメラ屋さんでポスターを写真サイズに加工してもらったらしく、たくさん作ってバァバのお友達に配りまくってるみたい。
それはそれで恥かしいけれど、嬉しく思ってくれたのなら良いおばあちゃん孝行になったと思います。

来年も、たくさんの受験生が集まってくれると良いな♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://elzagarden.blog10.fc2.com/tb.php/1153-e6a6b4c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。