2016-10-18 23:34 | カテゴリ:ヒトリゴト
祝!秋季大会、地区優勝。
地方大会、間もなくそろそろ始まるね。
春休み、あの地に行けるかな?!?!?!

吹部顧問の先生から、優勝したので大丈夫だとは思うが、これからの頑張りも見せつけられたらほぼ確実になるだろう。なので友情応援であそこに行けるかもよって!!

小学校5年の時に、テレビ中継で聞こえてきた演奏に耳を奪われ、憧れたトランペット。
中学生の時には、本人の適正と人数の都合でホルンパートにまわされ、なんとなく迷い悩みながらも3年間、吹部を続け、
入学した高校は古豪と言われ、もしかしたら連れてってもらえるかも???と夢を見つつ吹部に入り、念願のトランペットパートをゲット。
トランペットは初心者なので、ハードな練習についていくだけで大変。嫌だ嫌だと、またまた文句を言いながらも辞めずに夏のコンクールを終え、
今は文化祭の練習に、好きな曲ないからつまんない〜とか文句を言いながらも参加していて。

この度、顧問の先生から、もしかしたらもしかするかもよ!との話に、上の子のテンションMax!!

憧れのあの場所で吹けるかも。

高校生の間だけ夢に見れる、高校生だからこそ参加できる、何千人もの現役高校生吹部の生徒の中で、あの席に立てるのは何校よ?

6年温めてきた夢、どうか現実になりますように。
チームのみなさん、頑張ってきて下さい!兄弟校ですがご活躍を祈っています!!

身バレしそうなのではっきりかけずでごめんなさい。