-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-30 22:55 | カテゴリ:ヒトリゴト
今日、お天気が良かったので、下の子を連れて魚釣りしてきましたよ!

千早・金剛山系の綺麗な空気の中にて、区画ごとにせき止めて管理された川にニジマスを1キロ10匹前後?放流してもらい、存分に釣りを楽しんできました!!
広くも狭くもなくちょうど良い規模、そして綺麗に管理された釣り場です。
下の子はまだ魚に触れません………実は虫も無理。ヘタレです。
約1時間がんばり、全部で9匹釣れました。放流してもらった分全部、ピックアップできたかな?
釣ったら喰う。別料金で焼いてもらえます!
焼かなかった分ももちろん持ち帰り、自宅に戻って下ごしらえ。
うちの子たちは骨の多いお魚が苦手…
雑ですけども、捌いてハーブソルト振って小麦粉まぶして、揚げ焼きにして晩ご飯にいただきました!

よし、下の子!これでGWのお出かけネタはできたよね?!
残る休日はのんびりゲームでもさせてもらおう〜♪(←コラッ!掃除は?庭は?!)
