-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-20 14:17 | カテゴリ:ヒトリゴト
上の子の受験間近だというのに、私と下の子はフラフラと遊びまわっておりますね…すみません。
でも親子で煮詰まっても上の子は息苦しいし、下の子はつまんないですものね。

上の子は正月に大阪天満宮に初詣で合格を神頼み。
私はスーパーでコレ買ってきましたよ。
メッセージを書き込んで、入学願書の封筒と一緒に窓辺にお供え〜。
本番直前になったら一袋ずつ食べていこうと思います。

そして来週は私と下の子でスキー旅行。
上の子の身代わりで大いにスベってコケて厄落とししてきますね。

試験まであと20日!風邪ひかずに頑張れ〜!!特に理科と社会な!!!
