2015-12-27 08:48 | カテゴリ:ヒトリゴト
サンタさんって、ほんとに居るのね!
24日、私が昼寝でうつらうつら…としていた17時ごろ、私のスマホにメールが届いていました。
当たるとは想像してなかった!
東京やけど。
ほんとに行くかどうか、行けるかどうかは、まだ保留やけど。

私はポジティブ!
こんなところに運を使って…とは考えないよ!!

さあ、この調子で、年末ジャンボの高額当選カモーン!!!!!

ついでに紹介。
サンタさんから下の子には、モンハンXが届いたよ。
このゲーム、プレイ推奨年齢から外れてますけども………。

上の子は、手紙を書いていて「サンタさん、今までプレゼントありがとう。今年で最後だと思うので、大人まで使える何かをください。受験勉強も頑張ってます」という、遠慮してるのか図々しいのかよくわからない内容。
高校生になって、通学カバンにつけられるキーホルダー付きのPiTaPaカードケースが届いていました。
超かわいい♪♪♪
喜んでくれてる顔を見るのは、こちらまで嬉しい気持ちになっちゃいますね。