2015-08-30 03:00 | カテゴリ:ヒトリゴト
下の子の二学期が始まりました!

二学期といえば、運動会!!
四年生からは応援団が始まります。

で、募集のお知らせが来て、前から興味あって楽しみにしてたからハイテンションで立候補した下の子………おいおい、みんなテンション低っ!立候補した男子は下の子だけだったそうです。
ちなみに女子は定員以上だったので、ジャンケンで決めてたみたいです。

みんなね、電車やらバスの時間もあるからね。
みんなはね、お勉強も習い事も忙しいしね。

うちはね、近所だから多少練習で遅くなっても問題ないし、お勉強嫌いやし、習い事もほとんど無いしね。


これから毎日、たぶん裸足で練習。
靴下の汚れ、内外ともにハンパなさそう(笑)
水筒のお茶もたっぷり用意やね。

うん、頑張っといで!
お母さんは運動会の楽しみが一つ増えて嬉しいよ♪
オトコノコならでは?なお楽しみが嬉しく思えた出来事でした〜〜。