2015-05-31 07:23 | カテゴリ:未分類
上の子の修学旅行、二日目。
今日は民泊先での農業体験と観光とのこと。
滞在先のおとうさん、おかあさん、お世話になります!よろしくお願いします!!

昨日は上の子に初日昼用のお弁当も持たせないといけなかったので、早朝4時起き。
リズムが狂ったのか、上の子が居ないのがわかって淋しいのか、今朝は何だかレオンがやかましく吠えまくり…しぶしぶ4時半起床。

レオンにおトイレさせるために庭に出ますと、もうすっかりお外は明るくて。
朝から菜園のお手入れをしてしまいました。
起きぬけで髪はボーボー、もちろんパジャマ姿でノーブラですが、誰も外には居ないので平気です。

収穫最盛期に突入しだしたナスビ3本と、初収穫のシシトウを2本GETです!
早速、甘辛に炒めて私と彼の朝ごはんにしましたよ。
彼は今日も出勤していきました。お疲れ様です。行ってらっしゃい!!
下の子はまだまだゆっくり夢の中。

休日の早起きは1日が長いですね!
二度寝でゆっくり眠るのも贅沢ですが、朝のうちに家事を終わらせてゆっくり日中を遊ぶのもこれまた贅沢ですな。
下の子と一緒にドライブ。朝一番のコストコ行って買い物して、ランチ食べて、ゲーセンでのおデートを楽しむことにします♪