2014-11-14 00:32 | カテゴリ:未分類




12日水曜日、仏滅ですけども気にしない~。
引渡し完了!そして引越をしましたよ!!

工事が遅れたので引越日ギリギリのお引渡しでした。
引渡しと同時に、荷物を積んだトラックでの引越荷物の搬入が始まりました。
引渡しと実際の入居開始の差が0秒ってなかなか無い話だと思います(大笑)

我が家のお気に入りポイントを少しだけ。
アジアンリゾートがコンセプトです♪

玄関横にソテツ。

キッチンと四角いダウンライト。お祝いのお花がちょっと邪魔。

アクセントカラーに青と水色を使った、海をイメージしたおトイレ。最近の便座蓋開閉~流すまで、全自動になったのはものすごく便利!

わかりづらいですが、他の部屋よりも壁紙が濃くて、落ち着いた寝室。
ウッドブラインドもお気に入り。

引越から2日がたちました。
荷物がまだ半分以上残ってて、もうクタクタです。
でもやっぱり好き♪に囲まれたおうちは居心地が良いですね。お出かけ大好きな私だったのに、今は家に居たくてたまらないです(笑)