2014-03-30 00:04 | カテゴリ:未分類



去る3月24日は私の誕生日でした。

前日の23日に子ども達から口紅二本と手紙のプレゼント♪
そういえば下の子の手の甲が真っ赤に染まってた時があったな…店頭で試し塗りしてたのね?
姉弟二人でお店に買いにいってる姿を想像してたら、そりゃもう私って幸せやん?って思えます。

当日、昼間に玄関のピンポンが鳴ったなと思ったら…建て替え計画中のハウスメーカーさんからの鉢植えのプレゼントでした!
営業マンさん、そつなく仕事こなすねぇ。
わざわざうちにまで来てくださりありがとうございました♪

自分で自分にグレーの皮ベルトの腕時計を購入。
文字盤が楕円形の時計をかれこれ3年間探してきました。
ようやくセレクトショップで見つけました。
装着したその日に、腕時計してたのを忘れてて、風呂掃除で浴槽を洗おうとして水没!!!!!
なんとか無事でしたが…。慣れないこと(掃除)なんかするもんじゃ無いな、と反省。

彼からイチゴ大福をいただきました。
ケーキよりもイチゴ大福が食べたいと私がリクエストしたのです。
思った通り、美味しすぎる♪

幸せいっぱいなお誕生日でした!

おまけ。
三年ぶりによつばと!の日めくりカレンダーを購入。
四月が待ち遠しいです!