2013-10-21 08:38 | カテゴリ:未分類
あーあ。今までは私の買ってきた洋服になんの文句も言わずに着てくれてたんだけど、この夏くらいから自分で着る服を選ぶようになってきました。
ちょっとめんどくさい。

先日の衣替えで、成長してしまって、今、履けるパンツ類が一本だけになってしまった事が判明。
普段は月曜~日曜、朝から晩までクラブやら塾で忙しいため、昨日、中間テスト勉強休みを利用して二人で洋服を買いに行ってきました。

Right-onでデニムを一本、長T二枚、フード付きジャケット一着。
イオンでショートパンツ二枚、レギパン一枚。
靴やさんで黒のショートブーツ一足。
合計20000円…ま、安い方かもですが…(涙)

それにしても、サイズが!サイズが!!
靴、23.5センチ…遂に私と同じになっちゃった!!
アウターのサイズは大人のM、シャツ類は大人Sサイズ、パンツ類は子供用150センチ。

まだまだ大人服、子供服、混在の上の子ですが、昨日のお買い物で上の子の成長を感じました。

それと…足がすんげーーー長い&細い…さらに、太ももにはほどよく肉がついてて、なんだかエロさも同居。
羨ましすぎる。
そして、私の短足が遺伝しなくてほんと良かった!とほっとしています。