2013-09-28 18:11 | カテゴリ:未分類



朝4時半出発で和歌山マリーナシティの海釣り公園に行ってきました!

前回行ったとき、アジ爆釣だったので今日ももちろんアジ狙いで。

一投目、まさかまさかのアジがヒット!!
巻き上げてる途中で外れちゃった~(/≧◇≦\)

気を取り直しての二投目、三投目、音沙汰なし。
…結局あれっきりで、アジはボウズでした。

子どもたちと私はサビキで小アジ狙うものの、全く姿なし。
カワハギと小鯛、名前不明の魚が一匹。
今回は残念ながら不調のまま時間切れを迎えました。

お昼に帰宅、上の子をクラブに、下の子をお習字に送り届け、私は早速お魚の調理開始。

お魚は大で15センチ、小で5センチ。
こんなんどうしたらええねん?

カワハギ5匹、小鯛2匹は昆布〆に。謎の魚は煮付けにすることにしました。

餌、入園料、仕掛けもろもろで五千円の高級食材!
でも自ら釣ったお魚たちの味は最高ですよね~♪
なんてねっ(^o^)v