2013-04-30 00:15 | カテゴリ:未分類




皆様、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしですか?

GW前半最終日の今日は、ひさしぶりに上の子のクラブ活動が無く、親子共々お休みがとれました!!

本当は潮干狩りに行きたかったのですが、あいにく彼は出勤でして…車の運転が不安な私では無事に海までたどり着ける自信が無かったので、近場での釣りを楽しむことにしました。

釣り船居酒屋の「ざうお」。

お昼のランチならお値段もリーズナブル!
開店時間ちょうどに伺いましたが、意外にお客さんも少なくゆっくりと釣りを楽しむことができました。

あいにく、スレまくったお魚さんたちばかりで、鯛などは全く釣れる気配無し!
仕方ないので引っかけ釣りに変更。
無事にヒラメをGETしました。
刺身が苦手な下の子も食べられるように、調理法は唐揚げをセレクトしました。

釣りの楽しさ?(引っかけ釣りだけど…)にはまった下の子が、伊勢海老にチャレンジ。
…………………追加料金、ものすごいから、釣り上げないで欲しい…………………という願いが無事に叶い、失敗した模様(笑)

楽しい、美味しい、でも贅沢なお昼のランチでした~!