-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 15:09 | カテゴリ:未分類
只今、マクドにてお持ち帰りで昼ごはんを調達中。

これから新しい方の仕事です。
時期的に普段よりも仕事量が多くて、仕事が終わるメドが全く立たないんですけど。

毎週毎週、新仕事を始めたことを激しく後悔しています。

ですが、二年後、五年後に、この選択が間違ってなかったと思えるように、努力だけはしとこうと自分で自分を慰めてます。



14時50分追記。
お腹いっぱいになったら元気出た!!

どうも私は腹ペコ状態では気持ちが後ろ向きになる傾向あり。
次回、また愚痴ってたら「甘いもんでも喰っとけ」と突っ込んでください

食欲に激しく振り回されて自己コントロールができてないおばちゃんのしょうもない日記でした。
ごめんなさい。
