-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 09:09 | カテゴリ:ヒトリゴト
今朝、平熱に下がりました。体もずいぶん楽です。基本、健康体なので回復が早いです。

すっかり忘れてたけど、昨晩は車検日でした。寝ようと思ってたんだけど、電話が鳴り、19時半にメーカーさんが代車に乗って我が家に来てくださいましたので、フラフラしつつもなんとか私が対応。
お帰りになった直後、上から下から大噴水・・・う~~~ん、辛かった・・・トイレで明け方まで寝てました。

常備薬が風邪薬くらいしかなくてね。正露丸、やっぱり要るねえ。
どうにも色も臭いもおかしいし、腸もゴロゴロと音がしててやかましい。整腸剤いただきに病院行ってきます。

ご心配おかけしてすみませんでした~。今日一日、おとなしく休んどきますです~。
