fc2ブログ
2012-04-21 16:20 | カテゴリ:食いしん坊


今、ネットで話題!テレビでも紹介された「天下一品」のハンバーガーを彼と二人で食べてきました。
有名なラーメンチェーン店ですが、全国で唯一バーガー類をメニューに置いてあるのはここ「喜連瓜破店」のみ!


実は…ご近所でして…いつでも食べに来られると思って油断してて食べてなかったんですわ…。
たまたま春休みに行列できてるのを見て、まさかここまで人気が出るなんて思ってもみなかったんです…ほんと、ゴメン。

店内には、ラーメン店が本気出してハンバーガーを作ってみた!とのポスターが。うん、半年前からこのポスターあったよね…。ほんとなんで今まで食べなかったんだろう?

バーガーメニューは4種。フィッシュバーガーとベーコンエッグバーガーを注文。サービスでポテトが少し付いてきます!
バンズがさっくりしっとりほんのり甘めでウマウマ…あ、しまった!二人とも肉系を喰ってないやん!期待を裏切らない美味しさでしたので、次回はチキン竜田とビーフカツバーガーを楽しみにまた訪れようと思ってます!

皆に教えてあげたくなる美味しいお店でした!!ごちそうさま♪


(ん~、それにしてもなんでいきなりバーガーメニューを出そうと考えたんだろう?私達夫婦の想像では、そういえばちょうどお店の向かいにあったマクドナルドが閉店したからかな~、なんてね!)