-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 22:03 | カテゴリ:LEONの部屋
我が家にレオンがやってきてから、生活が激変・・・。
早起き生活が始まってしまいました。

どうやら、ワンコは私が仕事で留守の間に存分に寝ているのでしょう・・・夜は遅くまで起きてるし、朝も早よから活動開始。
水飲み器のカチャカチャ鳴る音で私の目も覚めてしまいます。

お散歩&グルーミング&エサやりだけで朝の1時間があっという間に過ぎてしまいます・・・。
散歩の後の、私の朝シャワータイムをも確保するには、朝5時半には活動を始めないと、間に合いません。

あ?、朝の散歩にパジャマ&ノーメイクで挑む勇気が欲しい・・・朝一番のこの支度がなければ、あと15分は眠れるのにな・・・。



・・・というわけで、晩になるともう、眠くて眠くて・・・

昨日も22時には就寝。今日も、もう今、かなり眠いです。

日中もいろいろと忙しいのに、ついついワンコと遊んでしまいますし、
連日、上の子がお友達にワンコを見せにお友達を呼んできますし、
近所の母・姉・叔母までもが、気になるのか、心配なのか、しょっちゅう見にきます。



皆さんの日記も読みたくてウズウズしているのですが、なかなかパソコンの前にゆっくりと座れず、職場でケータイで読ませていただいています。

熱しやすく、冷めやすい私のこと・・・もうしばらくしたら、ワンコ?テンション???も落ち着くのではないかと思われます(さめたらアカンがなってなツッコミがどこからか聞こえてきますなぁ?)。

コメントはなかなか付けられないのですが、楽しく読ませていただいています。
