2009-12-31 23:13 | カテゴリ:未分類
本日2度目のUPですが、
ああ?、今年最後の日記までも、食いしん坊日記とは・・・?
ほんと、食い意地はってます。

今日の昼ごはん。

大好きな、横綱ラーメンであります。

麺続きになりましたが、晩ごはん。

年越し蕎麦と、海鮮巻き寿司。
お昼がこってりしていたので、天ぷらはやめて、あっさりとキツネにしました。

そして、今は紅白を観ながら、これから彼お手製のレアチーズケーキを食べようと思っております。

切り分けたら、イチゴのソースをかけます。




今年1年を振り返ると、
家族みんな、事故も怪我も病気も無く、
お出かけいっぱい、笑顔いっぱい、思い出いっぱい、いっぱい、いっぱい!!!
の、楽しい1年でした。

私も幸せ太りだか、体重も2キロ増?

来年も家族皆が楽しく幸せに暮らせますように、
皆が仲良く、笑いの絶えない毎日なりますように、
平和な日々になりますように、

皆さんにも幸せが訪れますように、

お祈りしながら、新年を迎えましょう!!!




皆様、良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。