2009-11-30 11:04 | カテゴリ:未分類
先日の、みほりぃさんとのマルチプレイでDQ9熱が復活。

久しぶりに昨日は、いつもおなじみの近所のショッピングセンターで「すれ違い」をしながら、お買い物をしてきました。

30分で5人GET。

そして、そして、そして、
やっと私にも、かの有名な「川崎ロッカーの地図」(あらぶる光の地図Lv86、発見者さわぴさん)を入手することができました?

現在育成中の今のパーティーでは、まだまだレベルは及ばず、チャレンジはできませんが、これで、ようやくレベル9、10の宝箱と初お目見えできます。

レアな錬金が楽しみです?!

さて、ちっともレアでも何でもありませんが、昨晩やっと、「ロトの剣と、盾と、兜」の錬金をしました。
あと、ハンマーの使い手を作ったので、「ギガクラッシャー」を作ってみました。

・・・まだ私はこんな程度にしか、遊びこんでいませんです・・・。




「チーム・高級クラブ銀座黒薔薇」今の主人公の様子。

パラディンLv90、武闘家Lv31、戦士Lv20、旅芸人Lv50、盗賊Lv42、と、いろいろな職業を食い散らかしてきましたが・・・、
今は盗賊1本にしぼっています。
Lv99まで育てて転生し、「盗賊の証」(ぬすむ確立UP効果付きなので)を貰おうと思いました。

下働きで浅黒く日に焼け、
洞くつでは「おたからさがし」と「MPサパー」。
戦いでは、素早さにかけてはピカイチ?
「みやぶる」「ぬすむ」「たたかいのうた」「ハッスルダンス」、
挙句の果てにはボスを相手に「におうだち」でたびたび息絶えて・・・。

エエとこは全部、上司(マダムとママ)に持ってかれ、かわいそうすぎる主人公エルザであります。

で、婚活に目覚めたみたい。
相手もいないのに、花嫁衣裳に身を包み、もちろん見えないとこに、サムシングブルーまで身につける、気合の入れよう。(でもお肌は浅黒いままですね・・・)
必死さが伝わってきて、かなりイタい主人公になっております。



「すれ違い」でエルザを見かけられた方・・・やさしくしてやってくださいね。