2009-03-30 23:37 | カテゴリ:未分類
携帯?からの更新が続いております。エルザです。

寝室のパソコンを、「はしか」で会社をお休み中の彼に、テレビみたり、ゲームしたりで占領されています。


彼の熱がなかなか下がらず、さすがに衰弱してきたので、今日は病院で点滴を受けて来たみたいです。

たちまち元気になって帰ってきました。で、またゲームをしてます…横になって寝といたらいいのにね?



水曜まで、公休扱いで会社を休むとのことです。
思えば先週木曜日からお休みさせて頂いたので…丸1週間も休む事になる訳ね…。

そういえば先日のコメント欄に、ずーっと仲良し夫婦でありたい…みたいな事を書き込んでいましたが、ごめんなさい。
もう撤回します?

やはり夜勤があって、3日に1回のペースで会うくらいが、私にはちょうど良いようです。

毎日毎日、しかも1日中顔をあわすのは、正直疲れました。

しかも今は春休みで、子供も居る…。


狭い家の中が、人で多過ぎで、イライラしてきます!!



やっぱり一人きりになれる時間が、私には必要ですわぁ。